ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

2018-02-25から1日間の記事一覧

アルモニーアンブラッセ

遠くからお友だちが遊びに来てくれたので、おいしーごはんを、と思ってナイトスイーツを選んでみた。普通のアフタヌーンティーでお邪魔したことあったけど、夜ははじめて。 お昼と何が違うのかなーーーっと思ったけど、あんま変わりはなかった。 あ、スープ…

手羽元スープ作ったよ

白菜もキャベツも高級野菜にクラスチェンジしたままいつまでもダウングレードされてこないね。 サロンで野菜食べろ食べろ言われるのだけど、お財布やばーい。骨からの出汁はウマイ と思って、翌日の朝昼晩に食べきれる量を前日の夜に作ります。 野菜多め。わ…

フェスティバルホール&ビアホール

ランチ行ってきました! 今日はふたりごはん。ふたりぼっちごはん? メシコレの記事にはフレンチトーストあったよって書いてたのに今日はなかった。 平日限定とかなのかなぁ。 なくて残念。 食べたのは日替わりパスタと中ノ島ナポリタン。 キノコスープとパ…

マイナス5キロを目標に

最初で最後のお金かけてのダイエッター 体重減らすだけならともかく、ぽっこりお腹をどうにかしたくて。 今までも48kgぐらいになったことはあったけどぽっこりお腹はどうにかできなかったので! もうお金の力で解決しようと思いました。 出来ひんかったら、…