ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

マイナス5キロを目標に

最初で最後のお金かけてのダイエッター

体重減らすだけならともかく、ぽっこりお腹をどうにかしたくて。

今までも48kgぐらいになったことはあったけどぽっこりお腹はどうにかできなかったので!

もうお金の力で解決しようと思いました。

出来ひんかったら、無理なんだなって諦める。

利用してるのは梅田にある骨盤ダイエットだよー。

口コミ異様に良い。

骨盤メインみたく書いてるサロンやけどキャビテーションとやらがメイン。

あと毎日のごはんの内容チェック。

食べるもの指導されたらそりゃ体重減るよねー、とは思います。

減ってるので文句ないっす。

でもごはん我慢してもいいことないので取り入れられることは入れるけど食べたいものはあんまり我慢しないつもり。

続かなかったら意味ないし。

お肉食べたいし。

 

1月時点で53kg(155cm)、2月で50.6kgくらい。

体重減ると嬉しいけどお腹の肉どっかいってほしいな