ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

フェスティバルホール&ビアホール

ランチ行ってきました!

今日はふたりごはん。ふたりぼっちごはん?

 

メシコレの記事にはフレンチトーストあったよって書いてたのに今日はなかった。

平日限定とかなのかなぁ。

なくて残念。

 

食べたのは日替わりパスタと中ノ島ナポリタン。

キノコスープとパンとサラダとコーヒー紅茶デトックスウォーターは食べ放題飲み放題。

ナポリタン甘くて美味しい。麺太い。

日替わりパスタも貝とトマトソースで美味しい。

パンとサラダはふつう。

ドリンクおいしー。

 

ざわざわしてない店内は過ごしやすかった。

オシャレだから女性同士でくるといいかも。

今日は女性同士の人たちが多かった。

でもフェスティバルホールってちょっと梅田から離れてて訪れにくい。

京阪線使ってるひとならいいのかもね。

残念なことにわたしは違うので次はいつになるかなーってかんじ。