ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

パパラギのコーヒーゼリー

船場センタービル、3号館地下にある昔ながらーな、感じのカフェ。
土曜はコーヒーゼリーにソフトクリームがのっかってるの!
おとくー。
いつもはソフトクリームのっかってないみたい?
平日来たことないからわかんないや。

ほろ苦コーヒーゼリーにミルク感のあるソフトクリーム、めちゃ美味しいよ。

お客様は年配の方が多い。
場所柄仕方ない気もする。
センタービルなんて知らないと来ないよねぇ。
あと、なんちゃって分煙だから店内のお席に座るのも厳しいけど、すごく食べたくなるのでふらっと寄ってしまう。
店頭側の席ばかり座る。
人は他人に注意をたいして払わないと思ってます!
だってわたしが見ないからー

提供されて即食べてしまったから写真はない。
食べに行ってみてー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村