ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ヨドバシカメラの香港蒸籠

どか食い期間に行ったお店。

有名店ですね!

休日に行ったらめちゃ並んでて行くのやめたのだけど、そのリベンジです。

美味しかったけどたべすぎたー。

チャーハンとかの基本もともかくどんどん追加される料理にちょっと慄く。
あれもう閉店なんでは、みたいな時間にも作ったでーって鐘がなる。
あさりの中華炒めみたいなの美味しかった。
食べ放題でそんなん出てくるとか思ってもなかった。

飲茶はお席まで運んで来てくれる制度。
数はそんなにないけど、蒸し立て美味しいね。
焼売系はどれも同じ味に思えるけどご愛嬌でしょ。
中華蒸しパンちょーお気に入り。小麦粉だいすき。ダイエットは明日カラーの気分。
そもそもどか食い期間なんだから仕方なし。

あとお茶っ葉入れて飲めるプーアル茶ジャスミン茶もポイントたかい。
お茶すきー


良かったら押してね(๑╹ω╹๑ )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村