ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

Duce mix Kitchenでランチ

野田阪神のデュースミックスキッチン。
今日の日替わりはトマトソースのハンバーグ!

挽肉のなかにごろっとしたお肉が入ってて食べ応えがありありー。
トマトソースはキャベツがくたってなってて美味しかった。

サラダ、スープ、メイン、デザート、パンと紅茶とコーヒーは飲み放題の食べ放題。
お値段1,300円。
デザートもガトーショコラ。生クリーム甘さ控えめ。濃くて美味しかった。

食べ放題のパンは基本はハード系かな。バケットとかバタール。
クロワッサンとかのちょっと原価たかそうなのはあんまり補充なかった。
ランチタイムも半分過ぎた頃に行ったからかな?
クロワッサン一個だけ頂きました。
おいしかったー。
ハード系もハンバーグと一緒に食べるとやばいくらいおいしかった。
あっためるようにヘルシオグリエちゃんスタンバイ。
ヘルシオグリエちゃん置いてるとこ初めて見た。
バルミューダ置いてるとこはちらほらみる。


ちょっとだけリッチごはん。
がんばってたひとへのご褒美ごはん。わたしへのご褒美じゃないよ。
でもお店はわたしが行きたかったとこ!
パン買ったことあるのね。
2階がビストロってのも知ってたけどオサレー感があるから1人じゃ行きにくかったのね。
パン美味しいからごはんも美味しかろうなーって。
一休レストランで福島のお店眺めてたら掲載されてたから美味しいんだろなって想像が確信に変わりました。
一休レストランすき。

ちなみにちょっとだけじゃないリッチごはんは近々行く予定。
これでわたしのミッションは完了!
でも秋のご褒美を春に渡すのは待たせ過ぎた感が満載です。

良かったら押してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村