ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

KUA`AINAで夜ごはん

アボガドバーガーとチーズバーガーをハーフカットしてもらってはんぶんこ。

なんばパークスクアアイナ
ちょっと時間押しててランチみたく並んでたらやだなーって思ってたけど、ぜんぜんよゆーでした。
夜はもっとがっつり食べたいと思うのかな?
ハンバーガーじゃお嫌なのかな?
じゅーぶんボリューミーでしたけども。
ポテトもオニオンリングも好みで嬉しい。
ハンバーガーもすっごい肉肉しくてすき。
ジンジャーエール好きじゃなかったけどクアアイナのは美味しかった。
メーカーによってぜんぜん違うらしいね?
飲まないから知らなかったなぁ。

アボガド。
女性受けの良い食べ物。
でもわたし、よくわからん食べ物だなあってずっと思ってて、だから苦手なんだよねーって言ったら、フルーツだよって教えてもらいました。
なるほどフルーツ。
へー。
正体がわかった。枯れオバナー。


良かったらおしてね(╹◡╹)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村