ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

今日の体重

朝 50.3
夜 50.3

朝と夜なら朝を信じるべきらしい。
理由は夜のうちにいろいろリセットされて朝はニューになってるからだって。
へぇ。
毎朝ニュータイプ
いえーい

今日の体重ってタイトルつけたけど、正確には昨日だった。

土曜日ははじまったばっかでーす。
阪急三番街で優雅にタピオカミルクティ。
おいしーよね。
だいすき。

サロン通いだして3ヶ月が過ぎ去ろうとしてます。
体重は減少傾向だけど、ここまでなら自分でだってできてたことある。
ボディメイクが目的の1つだけど、どうなのかなぁ。
ここから2ヶ月が一番目に見えてわかるんだとか。

実感も大事だけど、わたしのお腹見てヤバイって言った人に見返したいのが原動力。
でもまだ褒められてなーい。
どうなるどうなるー


よかったら押してね(╹◡╹)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村