ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

台湾甜商店でタピオカミルクティ

ホットでいただきました!

アールグレイのが飲みたかったけど、品切れみたい。
残念。
このお店はゆるーい感じ。
ホットなのにめちゃ温かったりお茶っ葉が浮いてたり残念クオリティやけど、並んでても知れてるからお茶しやすくて好き。
味は残念じゃないしね。まあいけるいける。
甘さも選べる。
天王寺にできたというゴンチャ行きたいなぁ。
調べた感じまだガチ並びみたいだし、ぼっちごはんとかぼっちカフェはできるけど、ぼっちで並ぶのはちょっと気合がいるのよ。


良かったら押してね(๑╹ω╹๑ )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村