ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ゴンチャでタピオカミルクティ

ミオのとこ!
オープンしたばっかだから激混みだろなあと覚悟してたけどそうでもなかった。
春水堂のときのがやばかった。ぼっちではムリーってなったもん。
心は簡単におれるもの。
時間帯もあるんだろけどねー。ゴンチャは19:40くらいに並んで20:00.にはもらえた。
まあ、こんなもんなのでは。

味は多分いちばん好みな感じ。
甘さ選べるのはやっぱ嬉しい。
微糖の半分くらいの甘味だともっと嬉しいのだけど無理だろなぁ。
微々糖。
タピオカ甘いですしね。

でも天王寺は気軽にいくにはちょっとめんどくさいですわ。ちょっと半端なんですわ。
他県レベルなら諦めるけど変に近いから絶対またいく。
ミオの手のひらだね!
集客されちゃうされちゃう。

レトロ感のあった中二階、オサレスポットになってたねー
他になにがあるのかはまた行かねば!
そんでゴンチャでお茶するのよー

良かったら押してね!(*⁰▿⁰*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村