ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

今日の体重

朝 50.3
夜 50.6

ちょっと無茶したところでこなあたりの体重に抑えられるようになった!
ランチブッフェたべて夜ご飯にハンバーガーとかがちょっとした無茶の内訳。
なんか食べたくなったんだもん、ハンバーガー。
マクドナルド。
おいしいと思います。

サロンにいってきたー
揉んで揉んで。
いつもおなかと足をやってもらうんだけど、足やめて肩してもらった。
たまには違うとこやるのも悪くないかなって。
夏も近いからか、体験で来られてる方がいっぱい。
お友達紹介カードあげたいなぁ。
体験がタダだよ!


ご機嫌よろしくなかったけど、彼氏ちゃんと遊んでみたらわたしのご機嫌はそこまで悪くもなくてよかったよかった。
今度平日に1日遊ぶのだけどなにしよっかな。


良かった押してねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村