ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

今日の体重

朝 50.3
夜 50.2

減ってるね!
40kg台をキープしてる時もあるので順調といえば順調。
デフォを40kg台にしてほしいところ。

サロン帰りはついついめんどくさいから晩御飯を食べて帰ることが多いです。
家で食べるほうが良いのはわかってるけどせっかく梅田に来てるなら、と思っちゃうんだ。
お金も減ってくけどねー。
あかんねー。

今日は春水堂で豆乳ラーメン食べたくて列に並んで席に通されてお願いしたら、品切れですって言われたよ。
品切れしてる商品あるなら店頭にでも書いててほしい。
食べたいもの決まっててわざわざ歩いていって並んでからのそれはダメージでかいです。
だってそれないなら並ばないんだもん。
あかんねー。

ということでクアアイナのチーズバーガー食べることにしました。
肉食べてるーって感じで好きなの。
ポテトもすきー

でもダイエットには向いてない!
あかんねー


よかったらおしてね!(╹◡╹)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村