ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ガパオライス

綺麗に盛れたほうだよ!
お皿のうえが少ないと盛るの難しいなと思います。
モリモリしといたらなんか美味しそう。に、みえる。
人は見た目が100パーセント。わたし調べ。

外食でガパオライス食べたの遥か昔。ほっともっとのお弁当でもあった気がしたけど、よく覚えてない。
ということで味の正解がわからん。
曖昧になりがちなのが記憶だよ!
おいしかったなあ、あれ。で、レシピ調べて作ったけど正解ドコー。

鶏ひき肉のバジル炒め。
カンタンに思えたしそこそこ美味しかったけど多分まだ美味しくできる余地のある出来栄えかなぁ。
でもなにが足りんのかわからんのだー
ナンプラー入れてないのが原因かなぁと薄々思いつつナンプラーの出番なかなか無さそうだから購入に至りませんね。ムリー
どっかで美味しいガパオライス食べたいなー

鳥むねミンチと食べ応え出したくて鳥むねサイコロとボリュームほしくて豚ひき肉もプラス。
そこまでしたのに、今日のご飯は野菜いっぱい!だってさ。
メインめっちゃ肉じゃない?!
ってきもち。
まあ、野菜食べときなよダイエットになるよ。
お腹の肉へらし隊。たいたい。


よかったら押してね!(๑>◡<๑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村