ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

塩豚スープ


豚バラ塊に塩をべたべたまぶして、キッチンペーパー2枚とラップでぴったり包んで冷蔵庫で寝かせるとカンタン塩豚ができます。
かっこよく言うとパンチェッタ。
塩やりすぎたなぁと思ったからスープにしてみた。
こっちもかっこよく言うとポトフっていうんだな。
スープにしたら塩抜けるから美味しかったよ。

ゴールデンウィークですね!
どこ行くにしたって混んでるよなあって思うと出かける気も失せるのでいつも通りの過ごし方です。
みんな何してるんだろー
ロハスフェスタ行きたいなぁってぼんやり思ってたけど暑さがわたしを阻みました。むり。とける。天気良すぎて困っちゃう。
インテで7月にやるみたいなのでそっちいこ。
近いし。インテなら行き方も迷わなーい。


よかったらおしてね!(๑・̑◡・̑๑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村