ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

今日の体重

朝 50.4
夜 50.4

朝も昼もおなじ!
どか食いもあったけどそこまで増えてなくて一安心。

だがしかーし
ゴールデンウィークの後半始まりましたね。
わたし後半は帰省すんだよねー、ちやほやされに帰るんだよねー。。。
食べ物わっさわさ出してくれるんだよねー…。
親の優しさ!
体重への厳しさ!
ということで、ゴールデンウィーク、というより帰省中は維持むりです。
出された食事は完食せねば。
わたしが好きだから〜って買ってくれてるお菓子も食べねば。
親の優しさが痛い。
いつまでも元気と思うなって言いますもんねー。
結婚へのプレッシャー半端なくてアレですけどー。
いつまでも優しい親は居てくれないと思うと尚更、あとでリカバリーきく体重は二の次でいいんじゃないかなぁって好きなだけ甘やかされてます。
いいこと言った感じがする。
決して自分に甘いわけではなくってよー


よかったらおしてね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村