ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

元気なときの朝ごはん

サラダとチーズトーストにオレンジジャム乗っけて、かぼちゃの煮物とバジルトマト。
トーストはチーズと蜂蜜一緒に食べたら美味しいんだから似たような食べ物だと大丈夫なんじゃないと思って。
いけた。
美味しかった。

ゴールデンウィーク終わって一週間。
先週はなにしてたのかサッパリわからぬ。
あっという間に終わった。
でも大して仕事した気もしない。
なにしてたんだろね、先週って。
ふしぎー。
体調がただただ悪かったです。
ごはんもてきとー。
吐きそうになるのが一番やばかった。
吐いたらもっとしんどいからがまんがまん。
遊びに来た彼氏ちゃんがかいがいしくて可愛かった。
自分で冷蔵庫のわらび餅準備して食べてた。
かわいい。
でもこれって3歳くらいの子どもちゃんがやってることと変わんないな。
おいっこちゃんと変わんないな。


よかったら推してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村