ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

手抜き晩ごはん

やきそば&新玉と春キャベツのサラダ

作りたくないなぁめんどくさいなぁお腹空いたなぁをギリギリまで繰り返して作った!
やきそばは賞味期限過ぎてたけどまぁいっかなって。
変な匂いしてなかったからセフセフ。
ぐぐっても麺がボロボロになるだけってあったしね。
ちゃんと調べた。
自己責任でごはん食べます大人なんだからー。
ふつうにどっちも美味しかったよ。

キングスマンを夜にだらだらみた。
ゴールデンサークルのほう。
ぐろいとこはぐろいんだけど、アクションかっちょいいし、クライマックスは楽しげなBGMでひとがぽんぽん面白い死に方するし、けっこーすき。
題材は重いけど、極端だからへんに納得できる。
あとコリンファースかっこいいんだよね。
でも一作目みたのずいぶん前だからエグジーがあの彼女ちゃんとどーして付き合っているのかは最後まで謎だった。
うーん?
一作目にそんなのあったかなぁ。


よかったら押してね!(╹◡╹)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村