ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

鎌倉パスタでランチ

大葉とヤリイカの和風パスタ

だっけかな?

パン食べ放題とセットにしました。サラダセットのほうでなく。ダイエッターのくせにねー、女子のくせにねー。
パスタとパンとか糖質祭りじゃないですかー
とか思いつつ食べてました。
美味しかった。パンもパスタも大好き。だって女子だもん。
ニンニクがよくきいてた。
自炊の時はそんなにニンニクきかさないから新鮮。
わたしのはあくまでも隠し味レベル。


このあいだ梅田のとある食べ放題に行ったらなんとごはんに異物混入。
プラスチックのなんかの破片。
を、噛み砕いてじょりじょりしちゃった上に飲み込んだ彼氏ちゃん。
スタッフさんに声かけたら、すみやかに原因解明してくれた。
しっかりしてそうなおにーさんに声かけたのだけど、店長さんでしたわ。
そりゃしっかりしてる。
丁寧にご対応いただいたので彼氏ちゃんもお怒りにならずでよかったよかった。
楽しくごはん食べてるのだから最後まで楽しく居させてほしいからね。
でも当分はいかないや。


よかったら押してね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村