ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

豚バラ大葉チーズ巻き

味付けは砂糖醤油お酒味醂で甘辛く。
チーズいれたからこってりさせたかったのよね。
あときゅうりと新玉の塩昆布和えとお惣菜のクリームコロッケ。
おうちで揚げ物作る気にはならん。
どんだけ油使うのとか思っちゃう。
あと片付けるの誰よわたしだよって自問自答しちゃう。
揚げ物美味しいけどお片づけもろもろ考えたら買う方が手っ取り早い。
近くのローカルスーパーのお惣菜美味しい。


彼氏ちゃんとちょっと真面目な話したよ。
仲は良いのに最悪わかれるかも。
わたしの年齢がネックなのと彼氏ちゃんが仕事が忙しいのが原因。もう34です!
仕事辞めたい彼氏ちゃんと年齢的にも結婚したいわたしが化学反応起こすと辞めたいのに辞められない彼氏ちゃんが出来上がります。責任感つよーい。
かわいそうね。
だからといってわたしから別れ話切り出せるほど優しくもないのでどんな形であれ現状維持で前には進みません。
わたしもかわいそう!
答えださなあかんのにずるずるお付き合い。
って表現してきたけど言い得て妙。
いっそ嫌ってくれたなら綺麗に別れられるけどそうじゃないからなぁ。こまるねぇ。
嫌われてるのに付き合い続行できるほどMでもないので。
仕事辞めたいなら辞めていいと思うのだけど、いかんせん子ども早く産んでおきたいしでもだからといって結婚急かしたくもないしでもなーってぐるぐる!
って話をおされなカフェでしてきた。
オサレな人たちに囲まれてする話題でもなくないかしらん。
彼氏ちゃんの人生なので悔いのない選択していただければとも思うけど別れたくはないんだなー
でもなー、としがなー、子どもがなー、ってなる。
人生は切り開くイメージ!


良かったら押してね!(๑>◡<๑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村