ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ケンタッキーチキンでお昼ごはん

あべのキューズモール
ワンプレートなチキンがあったので思わず食べてしまった。
サラダとオリジナルチキンとポテトとクラムチャウダー
クラムチャウダーおいしかった!

ケンタッキーは糖質制限に良いらしいですね。
フライなのにね!糖質制限とカロリー制限は目的は同じだけど手段が違うから大きな違いになる。
わたしのサロンはカロリー制限の方なのでカロリー気にしろ言うけど糖質制限はカロリー気にしなくてオッケー!
すごいね。
でもあんまり糖質制限気にすると逆に小麦粉製品食べたくなってしまう。
ふっしぎー
そろっとやるのがわたしには向いている。
意識しすぎたらあかんのです。
全力で糖質のこと考えてしまうから食べたいものがわさわさ出るんです。
あかんなー
彼氏ちゃんが糖質糖質言うから思わぬ余波で食べ過ぎてる。
言いがかりかな?
ダイエットはむずかしです。
まあでも制限してるお陰で彼のお腹は減っこみだしてるからそりゃますます意識しますわなー
わたしのお腹?
変化なしですけどなにかー
あとサロンはバランスの良いお食事ダイエットでもあるので、どか食いとかで体重増えてもいつも通りの生活してたらいつのまにか戻ってる。
50切ったり切らなかったり。
腹肉さえなければわたしそんなに太ってないと思うのよ。
ふつう体形だと思うのよ。


良かったら押してね!٩(^‿^)۶
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村