ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

今日の体重

朝 50.6
夜 51.1

ラストのサロンでした。
結局マイナス3キロで落ち着いたかんじ。
40キロ台の維持は食生活をもうちょっと本腰入れて見直さねばならんかんじ。
でもあんま無理してもなぁと思うのでこんなもんかー、ってのが正直な感想。
サロンを人にすすめるかと聞かれれば、まあ、行かなくてもいいんじゃない?って言っちゃう!
なんでかっていうとキャビテーションで減った気がしないから!
バランスの良いお食事ダイエット効果だと思うので。
野菜食べてお肉食べて麦ごはん食べてお水飲んで、6時間は睡眠とって。
一週間に一回キャビテーションして、サロンのおねーさんにめっちゃ褒められたり食生活のアドバイスもらったり雑談したりで、まぁ、お金の使い方の勉強にはなりました。
あとお食事のアドバイスはとっても役に立った。
いい経験したなぁ。

最後のサロンのあとの晩ご飯はテンションがあがって豆乳ラーメンたべた。
ラーメンでハイカロリー、豆乳でダイエットアピール。
ムダなあがきでーす。笑


よかったら押してね!ʕ•ᴥ•ʔ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村