ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

春水亭の豆乳ラーメン

正式な商品名ではない。なんだっけな。わすれたー。
台湾の朝食で有名な台湾スープのアレンジ。
けどやっぱコレじゃなーい感が満載。
鹹豆漿たべたいよう

と、思うので明日の晩ご飯は豆乳スープにすることに決めました!
でもたしか彼氏ちゃん豆乳嫌いって言ってたよーな気もする。
出したら食べてくれる人だけど豆乳はどうかなぁ。
ほろほろのちょっと酸っぱいお豆腐スープみたいなものだけど。
糖質ダイエットにもぴったりだとおもうのだけど。
どーかなー

ちなみにこのラーメン食べた日は最後のサロンの日でした。
サロン終わったら毎日測ってた体重も記録しなくなった…。
だめですね!
せめて体重はからねば。
サロンダイエットはおわったけどつぎはシックスパッドダイエットだよ!
一ヶ月くらい続けてるけどハラニク変わった気がしません。
彼氏ちゃんは引っ込んだ気がちょっとするけどあのひとプランクとか腹筋とかいろいろやってらっしゃるからいちがいにシックスパッド効果とも言い難いのよねー

良かったらおしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村