ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

アイスモンスターのかき氷

スタンドならあんまり待たなくていいよって仰るのでそちらにしました。
座るよりちょっと小さくて値段もお安い。
ミルクティーのかき氷。
うーん、思ってたのとちょっと違うかったかも。
トッピングのタピオカは美味しかった。
次は鉄観音のタピオカミルクティでいいかも。飲み物。テイクアウトですもちろん。

そーいえば、茶屋町のゴンチャ、外装はできてた。
オープンまでももう少し。
たのしみね!

ところで最近まわりが妊娠ラッシュでてょっとつらい。
うらやましいの。
って彼氏ちゃんにいってみたところ、遠方にマンスリー借りて数ヶ月出張だってさ。
まじかー


良かったら押してね!(。・ω・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村