ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

パールレディでタピオカミルクティ

原宿のフードコートみたいなところで買ったよ!
お店めっちゃピンクやった。
前にTwitterでタピオカミルクティまとめを読んでてそこにお手軽なのに美味しいってあったから興味津々のパールレディ。

ミルクティはティ感が薄かったー
ミルクのんでるみたいやった。
まろやかでこれはこれでありやけどミルクティと言い切るのはちょっとむずかしくなーい?
タピオカはおいしかった。もちもち。

渋谷でココなんとかなタピオカミルクティのお店もあったけど時間押してたのとお腹いっぱいであきらめあきらめ。
とりあえずハチ公のお写真はとりました。
仕事帰りの彼氏ちゃんにハチ公で待ち合わす?とか言われたけどいえいえハチ公どこにいらっしゃるのよ??ってなって、ここにいるので迎えに来てねって現在地の写真をラインでどーん。
かんたん。
ラインべんりー。

そんで会ってすぐハチ公ここよって連れてってもらった。
わたしいたとこからめっちゃ近かった。
盲点。
ひといっぱいいるとことは言うけど、そもそもどこ見ても人おおいよ?
あとまた1人でハチ公にたどり着けると思わない。
さっさと歩く人多くて迷いながらのぼっちわたしは1人で歩くのはまだ心細い。
慣れたらそーでもないんだろーけどね。
慣れるのかな。
慣れるほど行くのかな。
どーかなー。
とりあえず東京の人の多さに圧倒されて帰って来たよ。


よかったら押してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村