ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

丸八のトンカツ


東京に遊び行った時に食べたよ!大井町。駅チカ。
ちょうどいい時にお店にインできたらしくてほぼ並ばなかった。
でも後から後からひとがドンドンくるからほんとに運が良かったみたい。
調理場がすごく良く見えるのだけど、優しそうな人たちばっかで居心地のお店だなってかんじ。
初めてだったからサービス定食的なの。名前忘れた。
ふんわりとんかつ、揚げ物なのに脂っこくない。
あと多分、まあとーぜんなのかもしれないけど、良い油使ってらっしゃるよね。
なんなのかなぁ。ラード?わかんないな。でもおいしかった。美味しいは正義。
豚汁めちゃ好みでしたしお漬物もいい仕事してたし全部満足。
次はヒレカツ食べてみたい。

東京遊ぶとこ探しは難航するけどグルメはありすぎて悩みます。
どうせなら大阪にないのがいいなと思ってめっちゃ調べる。
かっぱ寿しの食べホーMAXにもいってみたーい。
そんな食べれないけどー


良かったら押してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村