ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

塩豚ソテー

赤身の豚の塩漬け。
こないだやって気に入ったマヨネーズ炒めガーリック風味。
麦ご飯
写ってないとこにお味噌汁&お豆腐&キムチ納豆

けんこー的!

冷蔵庫に仕込んでた塩豚をそろそろいただかないとヤバイなぁと思ってぼっちなのに豪華。
塩豚は赤身でやるとハムみたいな仕上がり。
こないだの失敗を生かして塩多目。
塩っ気多い方が美味しい。
ソースはめんどくさいからなしで。
トマトソース的なのあっても良いよね、とは思いました。
1人だとなかなか作るのも気分がのらないなぁ
ごはん炊くのすらめんどくさくてお弁当率がだだ下がり。
前に彼氏ちゃんに絶対1人なら手抜いてると思うしそのうち俺のごはんも手を抜き出す的なことを言われたけどまあそれはその時にならないとわかんないよね。
文句あるなら自分でやれば良いのです。
そもそも誰かが作ってくれるごはんなんてめっちゃ贅沢やんね。
わたしも誰かに作ってもらいたーい。


良かったら押してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村