ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

鹿角のタピオカミルクティ

No.9、Lサイズ。
2人でいただきましたけどおなかタプタプ。
ソラマチのとこは並んでなくて買いやすかったー。
基本並ぶものねー。
ジアレイは来月、阪神の催事に出展するはず。
阪急のアジアフェアに出展してたときは2、3時間待ちって聞いたので多分阪神でやるときも同じくらい待つだろうし並ばず買えてよかったなぁ。

今月の東京旅行はおしまい!
おいしーものいっぱい食べた。
関東でしかやってないかっぱ寿しの食べほーMAXも行っちゃった。
赤海老おいしい。玉子焼きもおいしい。はじめてたべた。

夜行バスも二回乗ったから慣れたし新幹線もチケット準備とかできるようになった。
でもひとまず出張おしまいだって。
やっとかー!
長かったような短かったような。
でもなんか、また行くの?って聞いたら煮え切らない反応寄越したからこれはまたどうなるかわからんね、的なかんじ。

結婚するんで会社やめますねって一度くらい言ってみたいなぁ
世の中そんなうまくいかないかなぁ