ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ベシャメルカフェのパンケーキ

あー、パンケーキ食べたいなー!!
って気分になって気になってたお店にイン。
入ってみたらね、思ってたより広かったよ。
あと落ち着くお店でしたのでまたいこ。

ホワイティ梅田は地味にパンケーキ推しのお店が多いです。ベルヴィルとか。
でもねー、わたし、あのフワッとした記事あんま好きくないんだな。
平たいのが好き。ぺしゃっとしたの。けなしてないよ!

ベシャメルさんはフワッとはしてなくて分厚い。
重曹的なもので膨らませている感じがするけど、実際のとこどーなんだろか。
あ、パンケーキの枚数えらべるよ!
わたしは二枚にしてホイップをオプションで。
おいしかった。
でも二枚でも多かった。
次は一枚にするー。

振られて4週間!
ごはん記事は時系列バラバラだけど、これはリアルタイム。
だって振られてどうしようもなかったからすぐにここに書いたもの。
はきだしたかったー。

最初の1週間は鬼辛かったけど、だんだんとマシになってきたよ。
失恋は新しい恋で上書き!って言うけどそんな簡単にはムーリー。
しっかしよく泣いた。
元彼ちゃんはきっとこんなに泣いてないと思うと悔しい。きみも泣けばいいのに。

ところで別れたら連絡ってみんなするの?しないの?
わたしはしない派。
鍵返してもらって見送って、これでもう話すことないんだーって号泣するくらいには別れたらそこまで派。

ところがどっこい元彼ちゃんはそうでもないみたい。
週に一回、電話がくるよ?
男の人の気持ちわからんわぁ。
復縁の誘いがあればほいほいのりたいくらいにはまだまだ好きだなぁって電話で思う。
あっさり吹っ切れなーい。
12月か1月にあそぼって誘われて、いーよってしたけど、ほんとどーゆーつもりかな。
付き合ってない人と夜を過ごすつもりはないから遊ぶだけ。
都合の良い女はお断りでーす。
遊びいくならわたしだって元彼ちゃんの転勤先いきたい。
東京には楽しいとこいっぱいでしょ?
ディズニーとか行きたいけどめちゃデートみたいだなぁって思うから言い出しにくい。
ディズニー。
しかもクリスマスディズニー。
元彼ちゃんと行くのは微妙やんねぇ。
えー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村