ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ろまん亭の生姜焼き定食

豚汁プッシュされてるようでしたので、お味噌汁を豚汁に変更。
肉味噌おいしかった。
追い生姜できたのもうれしかった。
ごはんしっかり食べたい時はアリだね!

昨日で仕事納めでした!
そのあと忘年会。
今年も一年おしごとがんばりました。
今日は朝から掃除して、実家帰るために準備してたら財布を会社に忘れてたことに気づいてげんなり。
しかもだれか出勤してるやろーって思って行ったらまさかうちのフロアはだれもいなくて途方にくれるという。
別のフロアのひとに声かけてあけてもらった。
年末にマジピンチ。
そういえば忘年会の時間に間に合わないね?!ってバタバタと出てったんですわ。
焦ると良くないねー。
忘年会の費用は前払いだったんでお財布いらんかったんよね、昨日。
ほんとびっくりした。

お正月も元彼ちゃんと会うよ!
これほんとなんて関係かな?
よくないやつかな?
でもたのしみ(*'▽'*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村