ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

パイフェイスのタピオカ

年末に実家帰るついでにできたばっかのtda18でも飲もうと行ったら1時間待ちとか書いてて正気じゃないなって。
好きなものにはある程度並ぶけど、お茶一つ買うのにぼっちで1時間はつらたん。
近いとことにできてるけどまだ飲めてないなー。

パイフェイス
tea18の近くのカフェ。
のんびり前通ったらホットの抹茶ラテとウーロンミルクティのタピオカドリンクがあってウーロンのほうをテイクアウトー。
たぶんわたしみたいにtea18から流れてきた人、そこそこいると思います!

ウーロンミルクティとはいうもののウーロン感はそこまで強くない。
タピオカの甘さは控えめ。あんど、小粒。
飲み物自体の甘さは選べないけど春水堂とアイスモンスターほど甘くない。

もろもろ踏まえて並ばないこと考えたら全然アリ。
おいしいおいしい。
甘みがもう少しなかったらパイといっしょに頂いてもおいしいかもね。
パイ食べるならアイスティ無糖がいいなぁ。


年末年始で自分を甘やかした結果、ベスト体重からプラス2キロ。
これやばいわ。
でもわたしは去年お金を出して行ったダイエットサロンで適した食事を叩き込まれた!
お野菜たっぷりスープと丸麦たべましょ。
と、準備した翌日からインフルに倒れまして、結果、2.2キロのダイエットに成功しました。
49.9キロだってさ!なかなか50kきらないのに!笑
お腹周りが気持ちスッキリ。
ダイエットサロン一切関係ない痩せ方した。
しんどかったー
ぼっちだから医者行って処方箋持って薬局行ってスーパーでポカリ買ってって作業が一番しんどかった。
元気な時ならいいんだよ。
38.8あるときに朦朧とした頭でやるのがしんどかった。

ちなみに元彼ちゃんに振られたときよりも減った。
ので、インフルなかなかやるなぁってかんじ。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村