ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

tea18のタピオカミルクティ

もしかして昼時なら空いてるんじゃないの?!と思って行ってみたらマジすいてた。
勘あたったー。

ホット台湾ミルクティ?
とかいう名前でしたよーな。
tea18のホットはストローで飲みやすい温かさ。
これはこれで悪くないけどもっとあったかいの飲みたーい。
鉄観音がベース。420円。やすい。甘さも選べて嬉しい。
空いてたらまた行きたい。
今のとこ不動のNo. 1はゴンチャかなぁ。
天王寺も梅田もわたしからはアクセスわるーい。

元彼ちゃん。
12月に別れてから初めて会って、お正月にあって、って考えてたら次会うの3回目だわ。
まだなのか、もうなのか。
遠距離ダラダラ続けててもなぁってのが別れの理由の1つにあるのだけど、現状そのままですね。
問題の先送り。
とくーい。

で、いま不満が一個あるのね!
もうね!
2月遊ぶのはいいんです。
たのしみね!
お正月に会ったっきりだから、うきうきだね!
でもね!!!
わたしが大阪に帰る日、夜遅くにしようかなって言ったら俺予定あるから途中からぼっちになるでってどういうこと?!?!

こたえはー

3日(実質2日)遊ぶし2月はあともう一回会うから久しぶりに友達と遊ぼうと思った

って、それべつにわたしが行く日にぶつけなくても良くない?!
せっかく行くからいっぱい遊べると思ったわたしと、彼の熱量の違いにがっくり。
かなしい。
相手あっての予定だからもう無理に変えてもらおうとも思わないけど、おんなじ気持ちじゃなかったこと、さみしいよね。
別々の人間だから当たり前だけど。
でももやもや。
まぁいいんだけど。いいのかな。どうかな。予定変えろとは思わないけど。
でもなーそういうことでもないよねーそもそも夕方から遊べなくなるけどいい?とか先に言うべきではないのかなぁ。
じゃあここまで引きずらんかったのにね。
なんだかね。
なーんだかなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村