ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

キーフェルの日替わりランチ

ナスとベーコンのナポリタン。
初めて店内にはいったけど、いい感じの喫茶店
カフェでなくて喫茶店
へーえ。
ベルヴィルみたく喫煙可なのかと思ってたら分煙なのも良い感じ。
トマトソースって言われるとなんかヤなんだけど、ナポリタンならスキスキって思う。
なんでやろね。
ナポリタンすきー。

どこもかしこもバレンタイン。
2月の三連休に東京行って会ったよ。
その時にチョコ持ってきた?って聞かれて、持ってきてるわけないやん!って即答。
わたし彼氏には渡すけど、どっちかもわからん人はヤダー。
とか思ってたけど、連休中にたびたびカップルアピールするから、この人の中ではすでにそうなのか????
あれ、じゃあなにも準備してなかったけどチョコいるね????
とかとか。
バレンタインなんて会えるわけないから次会う時ね。
ブラウニーでも焼こう。
去年はガトーショコラとクッキーつくった。
のに、なんだったっけ、とか言われる始末。
まあ一年前なんて覚えてないよね。
でもわたしが好きなアガットとかスタージュエリーとかの名前は覚えてらっしゃる不思議。
買ってもらったことないけどー。
こないだあったときにビズーも仕込んできました。
そのうち買ってくれないかな。
一緒に買いに行きたい。好みがあるので。あと持ってるのと被るとちょっと。
もったいない気がします!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村