ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

楽天スーパーセールとナポリタン

ローマ軒のナポリタン。
量多いのに540円という驚異のコスパ
多すぎてお腹いっぱい。
ローマ軒のほうが好きかなぁ。

楽天スーパーセールはじまりましたね!
だがしかしー
よりにもよって残業していたせいで出遅れました。
なかなか良い高速バスでてたんだって。
仕事。仕事しててん。。。
安いのあったら行こうかなと思っていただけに残念。
仕方ないから四月のバスを買いました。4月のはまだギリギリ残ってた。

東京へはバスで行ったり新幹線使ってみたり、時には飛行機チョイスしてみたりと色々。
遠距離やってるみなさまはいかがなさってるのかしらん。
交通費。
うちは彼氏ちゃん多めで割り勘してることが多いかも。
出してくれるというなら断る理由もないかなって。
わたしはちょいちょい服をあげたりとかそういうのでバランスとってるイメージ。
お互いに不満なければそれでいいね。

せっかく東京へ行くなら、箱根とかで泊まってみたいかも。
スーパーセール良いのないかなー。