ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

トマトスープとダイエット

塩豚と春キャベツのトマトスープ&きゅうりと玉子のマヨネーズ和え

トマトスープは粉チーズの役割を牛乳に任せました。
材料はいっしょ!

ダイエット
体重が乱高下。
53kを叩き出したかと思えば51k台で数日、そこからまた52kとか。
はげしー。
生理前だからかな?
都合悪いことは全部生理のせい。

とりあえず、CMでお酢飲み続けると体脂肪減るだとか言ってたの聞いて、お酢の牛乳割りはじめました。
ヨーグルトみたいになって美味しい。
コストコで買った美酢ざくろ味の効果にめちゃ期待。

むかーし、リンゴ酢でやったときは一本飲み終わる頃にはそこそこ効果あったんですよね。
りんごオンリーの醸造酢。
美酢はざくろの発酵酢とか書いてた。
たぶん作り方違うと思うんだけど、どーなんだろ。