ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

3月の体重

なんかやばい!
ってことがよく分かるグラフ。
よく正月太りって言われるけど、あれはまぁ、美味しいもの食べてるから、そりゃねぇ。
ってなるけど、これは違う。
ふつーの生活してますからね。
べつにリッチごはん食べたわけじゃないからね。
残業多くてバランスの良いお食事出来なかったからかな?
四月がんばろ。

元号発表されましたね!
うちの会社は11:00くらいからテレビつけてそわそわそわ。
れいわ。いいとおもう。雅!

昭和生まれが結婚できずに平成またぐことを平成ジャンプというんですって。
みごとにジャンプ決めたったった。