ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

丼丼屋のてんどん

ホワイティ 歩いてたら見つけた500円くらいの天丼。
めちゃ安くない?!
思わず入ってしまった。
気が向けば2回目あるかなーって、感じ。
好みで言えば船場の佳川さんのが好き!
食べに船場センタービル行くくらい。

彼氏ちゃんが来るのはなくなったけど、行く予定はあります!
でも何するかはまだ決まってない。
池袋サンシャインシティがキッドさんにジャックされてるらしいのでみにいきたい。
あと同じく池袋でお花見兵団が組織されてるようなので興味津々。しかしお高い。
鎌倉も行ってみたい。
箱根のユネッサンも良い!

泊まるとこすら決まってないのにねー

そういえば、はじめて婦人科で月経移動のピルもらった!
中用量
旅行とかぶるとめんどくさいなぁって気持ち。
お支払いの時に気づいたけど、保険効かないから100%自費。
お薬たかい!
でもお会計で辞めますって選択肢はないのでびっくりした気持ちを隠して気持ちよくお支払い。
4,500円。

ピル専門のクリニックだったからか、めっちゃスピーディー。
あと来院の目的を受付で指差しできるのもよかった。
緊急避妊はまわり女性だらけとは言え声に出しにくいもんねぇ。