ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

カルディのタピオカジャスミンミルクティ

めっちゃがんばってお店で探した。
壁際の、しかも手前に別の品物がカーテンのようにされてたとこにあった。
むしろよく気づいたって自分を褒めたい。

カルディの台湾バッグセットは来週からですって。
1週間間違えて覚えてた。

美味しかったです!
おうちで、気軽に楽しめる。
あと、お店で買うよりやすいー。すてきー。並ばなくていいよー!

箱根。
に、行くことにしました!
禁煙部屋空いてなかったから喫煙にしたけど、どうなるかなぁ。
消臭対応してくださるそうだけど、どうかなー。
口コミみたら、残り香きっつい!ってあったので不安。
見たの、予約してからだったんだよ…。
つらつらー。

でも箱根楽しみ!
行ったことないし。
てゆかそもそも彼氏ちゃんと久しぶりに会うし。1ヶ月ぶりってひさしぶりって言っていいやつ?
彼氏ちゃんは忙しそう。最近のラインは、わたしの壁打ち。
既読つくのがラインのいいとこ。
返事ないから決まるの1週間前とかになってますけどね!
これから箱根のどこ行くか決めるのー。
ロープウェイとか乗りたーい。海賊船とかー。