ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

タピオカティーラテ氷

ファミマで売ってた!
200円くらい。
真ん中に軽いバニラ、あとはシャーベットみたいな紅茶ゾーン。
で、タピオカが混在。半トケくらいでタピオカもいい感じ。
タピオカ、もちっとはしてないけど、むにっとしてる。
感覚!

紅茶ゾーンがすごく美味しいです。
一口目さいこー。
期間限定やめてくれたらもっとさいこー。

今回の彼氏ちゃんとこ行ったバスがなんだかめっちゃ疲れてしまった。
三列でいつもより良いやつやったんだけども。
うーん?
彼氏ちゃんと合流して、箱根に行く新宿から小田原までずっと寝てた。
頭かっくんかっくんしてたよって、頭抑えてくれてた彼氏ちゃんに言われた。
彼ゲームしながら抑えてくれたんだって。
やさしい。
でもこないだ、わたし甥っ子に全く同じことしてたわって思いました。
3歳とやってること同じ。
寝にくそうって思ったんでしょうね。わたし甥っ子見ながら思ってたから。
そんで甥っ子は別にかっくんかっくんしてたって寝にくくはなかったんでしょうね、わたしそうだったから。笑