ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

ムレスナティーでティーフリー

ホットケーキとのセット。
東京にあるのは知ってたけど大阪にもあったみたい!
岡山からお友達が来てくれたのでお2人様。
いつもいつもボッチというわけではなーい。

いろーんな種類のお茶をちょっとずつカップにいれてくれる方式。
これはいつまでもここに居られるやつ、という。
飲んだのを一生懸命メモしました。

オリエンタルバカンス
果実のマリア
完熟リンゴ
花いちご
チューリップローズ
薔薇と桃
桃ミックス
ロイヤルミルクティ(ブラックティ)
果実の花畑
レモンアールグレイ
桃色の想い
白桃マンゴー
フルーツルージュ
幸せのベリー、ソーダ
あんずの恋
フルーティベル
ニューヨークオレンジ
プリティケーキ

基本的にホットばかりなのだけど、途中でサービスティですって、紅茶のソーダ割りくれて、これがまためちゃ美味しかったです。
甘くて冷たいお茶がしゅわしゅわ。

ホットケーキもぶあつくて、シロップもアールグレイということで…
さすが紅茶屋さんだね!
って感じ。
美味しかったー。たのしかったー。
こういうのは女子と行くほうが楽しい。
なにを話すわけでもないけど、延々と喋ってられる。

体重がちょっとずつ元に戻っていってます。
安心した。52.8だけど。
でもまだまだー!

ガセリ菌SPとやらが良いと、駅広告で香川さんか熱く仰っていたのではじめました。
いつものヨーグルトと比べるとお値段が段違いだけど、どうせ食べるなら良いほうがいいですしね。
って自分に言い聞かせてる。
ダイエットってお金かかるー。