ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

箱根

19日から一泊。
あこがれのー、はこねー。
写真は塩辛コロッケと箱根揚げ。
練り物美味しい。

箱根は駅伝のイメージ。しかなかったのだけど、程よい大きさの温泉街なんだね。
あとお水が美味しいからお蕎麦とわさび推し。


はつ花さんでお蕎麦食べた。
有名店さん。
平日行ったのに並びました!
大人気。とろろそば。出汁が美味しかったです。

新宿から2時間弱。
程よい距離。
富士屋ホテルさんのアップルパイ食べたかったけど、ホールしかなくて諦めました。
カットしてるの欲しかった。
どこかでピックアップショップでてくれないかなぁ。

あ、そうだ。
懸念していた宿のお部屋は、喫煙室から禁煙室に宿のご好意で変えていただけました。
だいすき!
晩ご飯も朝ごはんもモリモリ食べて大満足。
温泉は3回くらい入った。
温泉だいすき。

1ヶ月ぶりの彼氏ちゃん。
元気そうでなによりー。
別れた時は旅行にもう一回行けるなんて思わなかったなぁ。
フシギだなぁ。