ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

令和元年

悪天候の万博ロハスフェスタ。
靴がやばいことになった。
途中で雨は止んだけど、地面は土だからねぇ。どうしても。水を生地が吸い込んで、さらにそれが靴下にまでじんわりくるから、足がヒエヒエ。

ロハスフェスタ。
何も買わなかったけどカワイイものが多くて見てるだけで楽しい。
彼氏ちゃんは特にキョーミないけどついてきてくれた。
苔リウム作ってみたいなぁ。

お昼にしようと思ったエキスポシティのケンタッキー食べ放題は、12時くらいの時点で100組くらい待ちが発生してて乾いた笑いが出た。
もちろん大人しく待った!笑
15:30くらいに食べはじめれたよー。
思ってたよりも早かった。

待つかどうか相談してたら、待ってもいいけど不機嫌にならない?って聞かれた。
お腹空いたら機嫌悪くなるのバレてるバレてるー笑
今回は不機嫌にならなかった。
自分でもよくわかんないんだな!

あ、ごはんの待ち時間中にロハスフェスタ行ったんですね。
時間の有効活用です。

食べホーダイの写真は撮り忘れててないです。
チキン3とビスケット1、ほかはてきとーに。
ガーリック系のお料理美味しかった。
ケンタッキーの食べ放題たのしい。

彼氏ちゃんとは30日夜から合流してわたしんちでお泊まり。
30日は岡山のお友だちと遊んでるから1日からでよくない?って言ったものの、行くよって言うからじゃあお友だちお見送りしてからね、的な。
全然気づいてなかったけど、改元だったからかな?
って、池上さんの番組いっしょに見ながら思いました。
改元のときはいちゃついてた!笑
時代が変わると言う1つの区切り。
だがしかしー!
わたしと彼氏ちゃんは平成ジャーンプ。
仕事落ち着いてくれないことにはなんともかんとも。

皆様にとってもゴキゲンな時代の始まりでありますように。