ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

オイシックスのお野菜とフルーツセットとサーキットトレーニング

懸賞であたったお野菜とフルーツセット。
いちごまで入ってたよ!
届いたその日にイチゴは即たべた。食べごろって書いてた。がまんできなかった。
ところでニンジン嫌いなんだけど2本もある。どう戦おうかな。
ニラがはいってたから餃子でも作ろうかと思ってるけどみじん切りにして紛れ込まそうかな。
小松菜もはいってたけどいっしょに餃子にする?
でも小松菜は煮びたしみたいなことして食べたいなぁ。
みたいってか、煮びたし
みりんとしょうゆとだしで。

入ってたイチゴこんなの。
高級な雰囲気を醸し出してる。
果肉がしっかりしてて、酸味と甘みがいいかんじ。
あまおうほど柔らかくも甘くはない。
あまおう美味しいよね。
このいちごも一瞬で食べ終わった。食べる前によくお写真残せたね!っていうレベル。ぎりぎり。


そうだ、GW終わって、なんとなく気分もよくなったからごはんを焚きました。お弁当生活復活。
やっぱ10連休よかった。
めちゃリフレッシュできた。
お友だちと2人だけのホームパーティできたのもよかったし、彼氏ちゃんとお泊まりできたのも良かった。
実家で腹立てたりもしたけど、なんだかんだ楽しかったのも良かった。

ごはん炊いてなかったのはひとりぼっちなのにご飯たくのめんどくさーいとおもって。
そうめん美味しーと思って。

そういうのから脱出しましたいえーい。

てゆか、そーめんも1束だけだし、野菜スープと食べてるし、なのに体重減少ゆっくりだし、なんなら跳ね上がったりするし、ピルのデメリットから抜け出せないうちに夏到来でヤベーって思ったからサーキットトレーニングはじめました。
体験無料っていうから。軽い気持ちで。
体験してたら思いっきり足攣ってのたうったけど。
最近普通にあるから忘れてたけど、みんなあんま攣らないんだよね。
インストラクターのひとにめちゃ心配されてしまった。
いつものことなんですよー。ははー。
半年くらいで頑張ってみる。
テニスやってた時くらいの体型になりたーい。