ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

たこやき

一家に一台説があるたこやき機。
残念なことにわたしんちにはないんだなー。
ぼっちでたこ焼きするくらいなら買う方が早い。
たこ焼き屋さんもいっぱいあるけど、好みというのがあるので、なかなか満足するたこ焼きと出会えなかったり。
お気に入りのお店は二店舗!
阿倍野のやまちゃん、福島区の多幸屋。

最近は便利なたこ焼きの粉あるけど、おかーさんは小麦粉と卵と調味料と水で作ってる。
あとガスのがカリッと焼けるとか言って専用のたこ焼き機わざわざ買ってた。ホットプレートもあるのにね。
電気よりガスなんだってさー。
わたし食べるの専門なのでどちらでもいいけど、美味しい方が好きなのでガス推し。

サーキットトレーニング3回目
短時間でトレーニングできるからいいね。
体重はともかく、すらっとしたい。

彼氏ちゃんと久しぶりにLine。
仕事が忙しくなると連絡後回しにしがち。
今週末は会いに行くので楽しみ。
なにしよっかな!