ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

猛暑とかき氷

どうにもかきごおかき氷がブームのようです。
タピオカは不動の一位。

原宿のSNOWY VILLAGEさんです。
インスタ映え映えな階段みたいなとこに座ったったったー。

いちごみるくと、マンゴーかきごおり。
いちごのかき氷と迷いに迷っていちごみるく
こういう時は彼氏ちゃん選ばせてくれる。
そしてほんとなら一個をシェアで良かったんだけど、1人ワンオーダー。
かき氷とか、ほぼ水分だけどわりとボリュームあると他のもの食べられないからね、シェアするくらいがちょうど良い。
まあ彼氏ちゃん限定ですけども。
他の人となら悪いからしなーい。

いちごみるく
手元に来るまでわかってなかったけど、ドリンクだった。
いや、ふつーにスプーンで食べる系のアイスデザートだと思ったんですよね。
いちごがいっぱいでおいしかった。
マンゴーかき氷。
ふわふわでこれは良い食べ物。
ただし店内はクーラー効いてるし、食べてるものは冷たいしで後半は鳥肌たててた。
鬼寒い。
外は30度超えとかいってたし、食べ始めは快適でしたけど、食べ終わる頃にはガッチガチ。

原宿は人が多いね。
キャットストリートにあるティファニーにもいってきたー。
彼氏ちゃん、貯金下ろして買えばいい?って富豪モード。
いやー
200万の指輪は綺麗で惹かれるけど、いやー。
おたかーい。