ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

サンマルクランチ

パスタたべたい気分でサンマルク
枝豆とベーコンのレモンクリームパスタ。
酸味がよいかんじー。
でも風邪ひいてて食欲なくて食べきれなかった。
もう1週間以上患ってて、こまったこまった。
今週末には彼氏ちゃんとこ行くから治したいなぁ。
東京の美味しいものたべたい。笑

てゆか、いま時点での天気予報、東京めっちゃ雨なんだけどーーーー!
今回は1日にひとつしか予定入れてないまったりコースだけど、お外は歩くんだよ。
やだなあ、濡れるの。
あと気温わかんないな。東京さむい?
大阪はまだちょっと肌寒い時あるよ。
すぐ汗ばむけど。半袖辛い時がある。
だから風邪ひいたんだろーけど。
早く治るといいなぁ。
でもこれでやっと体重減った感ある!笑