ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

スパイスカレー

痺れ麻婆カレー
とかだった気がする。しびれたし、美味しかった。
福島のタケウチシリーズのカレー扱ってるとこ。
一階は餃子屋さん。
PARADISO DEL VINO TAKEUCHIですって。
ぐぐってきた。
パラディーゾ。アルファベット並んだ瞬間よめなーい。よまなーい。笑

イタリアンなのに店長さんがスパイスカレーにはまっただとかで…
珍しくワインのみたいねー、って会社の人たちと。
おしゃれなとこだった。
ごはんも美味しかった。
一階の餃子屋さんも気になるなー。



1ヶ月くらい前に行ったキャニオニング。
これねー、めーっちゃ楽しかったです。
彼氏ちゃんとわたしで2人しかいないのにスタッフさんが3人いらして、なんだこの豪華ツアー。って思った。
川の上をジップラインですべったり。
川遊びたのしかったー!
お写真もめちゃ撮ってくれたし、100枚以上のデータあるのに千円で売ってくれた。
良すぎやん。

川で遊ぶだけ遊んだら、山肌を登って道路へ。
普段体を動かさないわたしは必死で体を持ち上げる。
彼氏ちゃんはわたしの後ろで、励ます係してくれた。
置いていかない姿勢が優しいと思います!