ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

うさぎやカフェでお茶タイム

フレンチどら焼き
とかいう新しい食べ物。
ふんわりしっとりじゅわ、的な…
人気のお店みたいですね!私たちが座った後は待ちが発生してました!おいしかったです!
彼氏ちゃんは羊羹。食べながら、最近はお汁粉のほうがすき、とか言ってた。
お汁粉もメニューにあったし、なんなら羊羹を自分で選んだのに?www

ちなみに行きたかったのは、和菓子屋さんのほうの、うさぎや
いやー、iPhoneのマップ使ってたどり着いたら販売店じゃなくてカフェ形態でおっかしいなぁと思ってたんだよ。
東京三大どら焼きと言われるお店の出来立てのどら焼き食べたかったはずなのにオサレなカフェに着くからさぁ。
店内でどら焼き売ってるのかと思って入ったら、本気で普通のカフェですし。
おかしいなぁ名前あってるよなぁどら焼きあるにはあるけどフレンチになってるなぁ?
まぁいっか、かわいいもんね!
と思って食べながら調べたところ、系列のカフェだったみたい。
和菓子屋さんの方も近くにありました。
ほほー?

ちなみに当たり屋的に連れてかれたカフェと彼氏ちゃんには評されました。
わたしもそうおもう。


つかれたなーと思った気持ちはある程度落ち着きました。
感情的になりそうな時は、ちょっと時間置いた方がいいよね、ってのがわたしの持論。
言いたいことがある時は感情的になった方が負けだよ!でないと言いたいことも言えないまま終わるしね!そしたらもっと不完全燃焼★
あとそもそも、今の時点では言いたいこともまとまってないのに何か喋れるわけないわー。
つかれる、だなんて抽象的なこと言われてもねぇ。
わたしが言われたら、そっかー、って思うし。
あと悪いことしたなあ、くらいかな。
だから言うとしても、もーちょっとあと。
出来ればラインとか電話とかでなくて会ってる時がいい。
来月は彼氏ちゃんがこっち来るし、まとまってればその時がベスト。
うーん。まとまるかな?
ちがう人間だから考えてることも感じてることも一緒にはそうならんよねぇ、ってのも持論だし、彼氏ちゃんには考えがあったみたいだからそれも尊重したいし。
あー、これかも。
尊重したい気持ちと、ないがしろにされた感じがミックスされて疲れた感を醸してた気がする。
文字にしていくのって大事だなー!