ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

八かく庵

お豆腐特化のお店。
取引先の会社との懇親会。
お店は適当に探していいよって言われていたものの、なんていうか、東京出張だとか色々予定があったからねぇ。
予約ギリギリになっちゃった。
美味しいお店でした。
最初に出していただいた朧豆腐がおかわり自由。
食べすぎてもお豆腐だから罪悪感なし!!
部署的な飲み会だともっと揚げ物とか肉とか多いお店にするんだけど、今回のはメンバー的にもヘルシーなの許されましたので!
おとうふ。
お豆腐ってすごいなぁ。めちゃ満足。


隠し事をされていたことでお話ししました。
いやそんな真面目な空気ではなく、ふつうにしれっと。書き方ひとつで無駄に深刻。
なんか、そのことはまだ秘密にしたかったんですって。
ふーん?
秘密にしたいってことはそれを一緒にやるのが嫌だってことだと解釈してたんですけどそういうことじゃなかったんですって。
おれそう言うこといってないって言われた。
限りなく近しいこと言ってたと思うんですけどー??
でもたしかに近しくはあっても同じではなかったねー???
時間をおいても私が負けた。
おかしい。笑
たまに勝つから良いでーす。
私にわからん何かがあったんでしょうね。言われなきゃわかりませんわ。エスパーではないもので。超能力ちょーだいよ。

なんか小難しいこと言ってらっしゃるわぁって思いました。
が、別にいやではないのならいいかなって。
なので行くよって言われたがっている彼氏ちゃんの空気を読んで、今週末にも彼氏ちゃんとこ行くことにしました。
しょっちゅうだね!!
土曜日は彼氏ちゃんと遊んで、日曜日は友達と進撃の巨人展。
予定はかつかつかつー。