ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

東京豆漿生活で朝ごはん

朝起きて、このお店に行く途中でだるくなり、そのまま高熱を出したのが東京ラストディでした。笑
ご一緒してたお友だちには物凄く申し訳ない。
ごはんは美味しかったです。10時頃着いて、ちょっと並びました。
そして列が途切れることなく…
あ、行くならもっと早めがいいかも。
売り切れ続出でした。
鹹豆漿は、台湾でリピしまくった阜杭豆漿のが美味しかったかも。
でも日本でこの味が食べれるのは嬉しい。

大阪に帰ってきてからも体調は良くなく。
午後休取っておうちで寝てたりしてた。
有休の使い方としては正しいけど、わたしは有休は遊ぶために使いたいんだなー。
病気で減らすのやだー。だって寝てるだけなんだものー。

体調悪い時はろくなこと考えない。
彼氏ちゃんとはやっぱ別れたほうがいいのかな、とか。
隠し事されてたのもそうだし、理由はまあわからんでもないけど、でもそれって今後もお一人様続けて行く気満々やん。みたいな。
わたしいらんのとちがう?的な。
そんなことは言ってないとか言われそうだけど、たしかに言われてもないけど、行動がそうとしか思えない。
そーいえば、彼氏ちゃんの親にも会ったことないのね、わたし。
じゃあ隠されてるのかといえばそうでもない。存在は認知されてるぽい。
お野菜とかもらう。お返しに桃とかタケノコ差し上げたりした。
でも会ったことない。
あと今後も遠距離続けるの正直しんどい。
わたしは自分の家族が欲しいのね。
彼氏ちゃんはまだ結婚したくないっていって、一回別れたんだよね。
連絡あったから安易に復縁したけど、そこ変わってないならわたしだけがしんどいのと違うのかしら。
体調良くないからネガティブに考えすぎなのかしら。
うーん、でもなぁ。
ってぐーるぐーる。