ぼっちごはん

ひとりごはん、たまにふたり。東京−大阪の30代遠距離つらたんたん。

にくまつり

ステーキと塩豚ソテー、豆苗の白和え、あさりの味噌汁、焼いたエリンギと白ネギ。

あさりの味噌汁以外は成功しました。
お味噌汁、味噌入れ過ぎてしょっぱかった。
何も言わずに食べてるから、辛いねぇって自分で言ってみたらウンって言いながらも食べきってらした。
いいひとだね。
せっかくあさりのお味噌汁だったのになー!
ざんねん。

こないだお誕生日を迎えました!
わたしおめでとう!!
彼氏ちゃんからはラインすらきませんでしたので翌日にその旨伝えたところ焦りまくったラインが山ほどきました笑
おばかさんめー。

天気の子みて神戸花火を見るというデートコースがプレゼントだって。
RADが好きでね、わたし。
映画館の音響でRAD聞きたかったんで強請ったんです。
君の名は。も、同じ理由で見にいった。
ストーリーはねぇ、おっぱいスキだなぁって思いました。
おっぱいは夢の塊。
エンディングがどうも賛否両論らしいみたいですね。
RADに合うラストではあったのでわたしは好きだけど。
RADの世界観もそーゆーとこあるよね。いちずー。